« 掌編:『地図屋わたる河 船頭わたす河』 | トップページ | 掌編:『アリとキリギリス伝説』 »

2006年7月19日 (水)

日記:驚きの吸引力

 初めての公開ブログで、オッカナビックリの若葉発進。
 ところが、
 覗いてくださった方はすでに七十を超え、アクセス数にいたっては早くも四桁になりそう。
 SNSメインの私には信じられない数字です。

 はじめに載せた以下の四作はできる限りタイプが違うモノを選んでみました。
『超!』をコメディ化した『超?』も載せてみたりとアソビは多めです。

 さて、飽きられる前に次を置かないと。

|

« 掌編:『地図屋わたる河 船頭わたす河』 | トップページ | 掌編:『アリとキリギリス伝説』 »

コメント

舞沢栄ことSAKAEなのです。

なんかブログ始めたようでおめでとうございます。(=゚ω゚)ノ
たまに見に来ますので、日記系の書き込みも是非。(゚-゚)b

投稿: SAKAE | 2006年7月30日 (日) 18時55分

 日記系もいっちゃいますか?
 いっちゃいましょうか?
 いっちゃおうかなぁ。(^^;

投稿: 狼煙 | 2006年7月30日 (日) 21時47分

竹中です、今晩は。

開設、おめでとうございます。
HPにブログ、両方作られたんですねー。
また寄らせて頂きます。それでは。

投稿: 無明 | 2006年8月 1日 (火) 21時31分

 竹中さん、こんばんは!

 こちらにも来てくださったんですね。
 ありがとうございまっす。

 そうなんですよ、両方作っちゃいました。
 ブログに掌編短編、HPに長編って具合にすみわけしようかと思っています。
 でも、作ってわかりました……HPは作るのも維持も大変だと。
 そろりそろりチョコチョコといきます。(^^;

投稿: 狼煙 | 2006年8月 1日 (火) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41487/4506469

この記事へのトラックバック一覧です: 日記:驚きの吸引力:

« 掌編:『地図屋わたる河 船頭わたす河』 | トップページ | 掌編:『アリとキリギリス伝説』 »