« 大正ろうまん in 金沢 | トップページ | たぁーんとお飲み »

2006年11月23日 (木)

風呂掃除 with 悪魔

『Resident Evil』
http://www.hmv.co.jp/product/detail/421781

 W42S&イヤホン装備で

 ちょうどこれの八曲目辺りを聞きながら風呂掃除。

 音楽は詳しくないけど、

 このアルバムはマイベストのうちの一枚。

 かなりローテーション激しいです。


 で、先々週やっと借りてきました。
 今更ですけど、
 ポルノグラフィティの『サンプ サンプ サンプ』
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1097098
 やっぱりいいですねー、ポルノ。
 どれも気持ちいいんですが、
 特に八曲目の『シスター』がたまらんです!
 切なさと悠久感と東洋と西洋が一緒になったような世界の拡がりが、もう!

 ポルノは4htまでは買ってたんですよ。
 けど、『BLUE』と『RED』のバラバラ作戦で何じゃそりゃーと思ってから手を出してませんでした。
 何て偏屈な。


 んで、さらに漫画『xxxHOLiC』第十巻。
 うわぁ……もうなんて言うか、
 手持ちのCLAMP作品(八十冊くらい?)の中では最高の一冊かも。
 後半の展開がかなりグッときました。
 あーもう! あーもう! ひまわりちゃーん!


 さらにさらに、映画『プラダを着た悪魔』。
http://movies.foxjapan.com/devilwearsprada/
 観たいなぁ。
 これ観たいなぁ。
 なんか面白そうなんですよね。
 早くDVDにならないだろうか。(DVD待ちか!


 いつもだけど、徒然感濃厚な日記ダ。

|

« 大正ろうまん in 金沢 | トップページ | たぁーんとお飲み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41487/4506486

この記事へのトラックバック一覧です: 風呂掃除 with 悪魔:

« 大正ろうまん in 金沢 | トップページ | たぁーんとお飲み »