« SecondLife = セカンドライフ | トップページ | カキモノ町六丁目 ご案内地図 »

2006年12月11日 (月)

移設でございます

 ココログへ移設しました。

 ブックマークに入れてくださっている方は

 お手数ですが、こちらのアドレスに更新してくださいませ。

 こらからもよしなにお願いします。(^^

|

« SecondLife = セカンドライフ | トップページ | カキモノ町六丁目 ご案内地図 »

コメント

さて、早速RSSリーダに登録したわたくしではございますが。(=゚ω゚)ノ
いろいろトラブルの立て続いているココログへ引っ越しとはなかなか大胆ですな。(*゚-゚)
以前のブログはフェードアウトですかね? もう更新しないのならRSSリーダから引っぺがさないと。ヽ(´ー`)ノ

投稿: SAKAE | 2006年12月12日 (火) 00時34分

SAKAEさん、おはようございます!

>いろいろトラブルの立て続いているココログへ引っ越しとはなかなか大胆ですな。(*゚-゚)

 うっ……ココログってそんなに問題たくさんあったんですか……。
 前のLOVELOGはあまりいいとは言えなかったので前からアカウントのあったこちらへ来ました。
 老舗のニフティだから大丈夫かな、と思ったんですが。
 選択失敗した、のかな? (--;;

投稿: 織部 | 2006年12月12日 (火) 07時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41487/4506327

この記事へのトラックバック一覧です: 移設でございます:

« SecondLife = セカンドライフ | トップページ | カキモノ町六丁目 ご案内地図 »