« 『どろろ』『鉄鍋のジャン』観た! | トップページ | 気になるあの娘は『ホンダZ(360cc)』 »

2007年1月11日 (木)

『au MUSIC PORT ver.3.0』 ばいばいエラー

 やっとです。

 やっとうちのメインPCでも『aMP』が動きました。

『au MUSIC PORT ver.3.0』にアップデートしたところ無事起動。

 これでW42Sをウォークマンケータイとして簡単に使える。(;、;


 以前の日記に詳しく書いてありますが、

 旧 ver.1.xx~2.xxのバージョンでは、

『エラーコード:3C050964』
『エラーコード:7A01010F』
『エラーコード:71070174』

 W42S接続時にこのあたりのエラーが出てしまい全く使えず、
 しかたなく、
 遅いものの安定性の高い旧型のサブノートからインポートしていました。

 ところがサブノートはさすがにご老体、
 何をするにも時間がかかりすぎる。
 特にaMPは極めて重いアプリなのでフリーズしているのかと思うほど。

 で、
 ver3.0が出たコトを知りメインPCのaMPを早速アップデートしてみました。

 すると、
 あのエラー無間地獄をあっさりクリア。

 ver.3.xxになってやっと音楽携帯化……。
 何ヶ月も経って、
 やっとか……やっとなのか……。(--;;;

『自作機は対象外』『改造機は対象外』
 そりゃないぜ、セニョリータ。
 どうせHDD増設だって改造機扱いになるんでございましょう?

 はぁ……訴訟とかよく起きないなぁ。

 ま、
 とりあえず、うちの環境ではやっと使えるようになりました。
 同じエラーでお悩みの方は3.0にアップデートしてみてください。
 これで解決するかも?

 ちなみに、aMP内蔵のアップデート機能は全く役に立ちません。
 2.3が最新だと嘘をつきますから。
 直接、『au MUSIC PORT』のサイトからダウンロード後インストールしてください。


 うぃあー! やっとこさこれで音楽入れまくりだー!


※後日記

『こうすれば動く』
『言ったとおりにすれば動く』
『動かないのは指示通りやってないからだ!』

 いろいろなところでこういうコメントを山ほど見ましたが、
 不具合事例は機体の数だけ、状態の数だけあるモノ。
 自分の例と人の例が同じだとは限りません。
 たとえ、エラーコードが同じだとしても同じ対処方法で治るとは限らないわけです。
 ほとんどの方々は見つけた方法をあれもこれも試してみて、
 それでも動かないから困っているのに……もう、このわからんちん! @=(>、<@

|

« 『どろろ』『鉄鍋のジャン』観た! | トップページ | 気になるあの娘は『ホンダZ(360cc)』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41487/4881036

この記事へのトラックバック一覧です: 『au MUSIC PORT ver.3.0』 ばいばいエラー:

« 『どろろ』『鉄鍋のジャン』観た! | トップページ | 気になるあの娘は『ホンダZ(360cc)』 »