2007年1月26日 (金)

燃えろっ! 『ギュッ作戦』

 冬も折り返し地点を過ぎたというのに、

 ぼわっと暖かく、

 時に熱すぎる

 薪ストーブのコトとか書いてみたり。

Img_2709

続きを読む "燃えろっ! 『ギュッ作戦』"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年1月11日 (木)

『au MUSIC PORT ver.3.0』 ばいばいエラー

 やっとです。

 やっとうちのメインPCでも『aMP』が動きました。

『au MUSIC PORT ver.3.0』にアップデートしたところ無事起動。

 これでW42Sをウォークマンケータイとして簡単に使える。(;、;


続きを読む "『au MUSIC PORT ver.3.0』 ばいばいエラー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月17日 (金)

視覚と映像の関係に否を唱えてみる

※ミクシィ日記から防備録として転載


 どもー、こんばんは、狼煙です。

 今日の日記は今までのモノとは毛色が違うので
 興味のない方はとことん興味がない内容です。

続きを読む "視覚と映像の関係に否を唱えてみる"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月14日 (火)

初ウォークマンは『W42S』

 携帯電話を交換してちょっと。

 私は音楽がないと筆がのらない性質なのでカキモノ中はMP3を延々エンドレス状態。

 そんな理由からデジタルオーディオは前々から欲しくて、iPODやウォークマンの細いタイプ(?)いいなぁ、と思っていたのです。

 で、そんな時に、前の電話が世を憐れみ入水されました……。んがー!

続きを読む "初ウォークマンは『W42S』"

| | コメント (1) | トラックバック (1)